『わたくし、士郎ヲタなんですよ』

レーザー墨出し器を買うことにした。
何種か試してみて機種決定。
届けに来た営業と開梱して実際に使用してみて使用感やレーザー到達距離なんか試してみた中、その営業がいきなりぼそっっという。
「でも、これ、タチコマみたいですよねぇ〜?」
参照画像

※↑この機種を買ったわけではありませんが。


おっ、あなたそういう人かい? でもこっちの1台、なんか安定してないんじゃない?*1
「あぁ、そっちは天然オイルを使ってるんですよ。*2
なるほど。バトーさんモデルなのね。


いやぁ、リアル社会(?)で『アップルシード』や『ガンドレス』について語れる人と出会えるとは思わなんだ。
ちょっとくらい相見積もり高くても僕はあなたから買うよっ。


それほど詳しくない私は1.5買うかどうか思案中。
これ以前出ていた1.5と同内容なのかなぁ?

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

*1:複数台購入しました

*2:もちろん初期不良のフォローはしてもらいました