2008-03-05から1日間の記事一覧

リチウムバッテリー?

欲しいっ。http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0803news-j/0305-1.html

来ないもんはしょうがない

気を取り直して昼飯がてら初生の五味八珍とブクオフへ。 『時間不動産』 『カウント・ゼロ』 くらいかな。『時間不動産』は結構うれしい。誰か前々回のイベントで指名してたよね。んもどらえさんも欲しがってたし。獲得したものを譲る気はないがこれで出品で…

経緯を書いてすっきりしよう 編集中

トリスを飲んでハワイに行こう!と書くと年がバレますか?バレませんね。 2/27に注文。 2/28の午後には尼から発送完了メール。ここまで神速。 同メール内案内。 "ご注文の大型商品または設置工事を伴う商品は佐川引越センター(株)で配送します。 設置工事…

お怒りモード

ツンデレ編 が注文できるようになったと尼からメール。 ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編 価格: ¥ 1,998 こんなもん(失礼っ)に2000円も出せるかっ! 補)つまりマーケットプレイス扱いなのよね、今のところ。 配送料が惜しいので早めに尼自身で取り…

笑ってられなくなってきた(自分事なので)

今非常に怒ってるのでもうちょい頭冷やしてから書かないといけなとは思うのだが…。いったい人の時間をなんだと思ってるんだろう? すべき仕事をしなさいよっ 佐川遅便! もう気を使うのもバカバカしくなってきた。 能天気というかいい加減というかなんでこち…

面白いことになってきた(他人事ならば)

佐○に連絡してみた。どうやら問題が発生しているらしい。 少なくとも配達もせずに浜松のステーションに留まっている、なんて状態を「こちらが」望んでいるわきゃないのだ。ちっとは考えれ。 あちらは慌てているがこっちは怒っている。 調べて折り返し連絡入…

そこにしびれる、憧れるぅ〜

あいもかわらず神田うのを扱う『とくダネ』。 コーナーのまとめに高木美保さんのコメント。 「(神田うのがどうしようが)どうでもいい」 さすが美保さまっ、俺たちには言えないことをやすやすと言ってのける…。 いや、さんざ言ってるんだけれど。

『わたくし、士郎ヲタなんですよ』

レーザー墨出し器を買うことにした。 何種か試してみて機種決定。 届けに来た営業と開梱して実際に使用してみて使用感やレーザー到達距離なんか試してみた中、その営業がいきなりぼそっっという。 「でも、これ、タチコマみたいですよねぇ〜?」 参照画像 ※↑…