笑ってられなくなってきた(自分事なので)

今非常に怒ってるのでもうちょい頭冷やしてから書かないといけなとは思うのだが…。

いったい人の時間をなんだと思ってるんだろう?


すべき仕事をしなさいよっ
佐川遅便!

もう気を使うのもバカバカしくなってきた。
能天気というかいい加減というかなんでこちらが”あなたのご都合に”あわせなきゃいけないのか?
4日(違う、3日だ)配達の予定がどのツラ下げて12日だなんて言えるかね。3,4,5日と待機して待ちぼうけですか。

こちらから”ご連絡差し上げて”照会をお願いして引き取りに伺わなきゃならんのかね、特別配送料とやらを払ってんのに。
バカじゃないのかな。あやうく電話壊すとこだったよ。