届いたよ〜(ま、現場が悪いわけじゃないけどね、今回の場合は)

イヤミのひとつでも言おうと思ったが兄ちゃんたち割と気持ちのいい人たちだったよ。
ま、無事届けばよかろうなのだァァァ。
(ほんとは3日予定だったのにね。まぁ、過ぎたことをグダグダ言うのはみっともないのでこれくらいにしときますが、でも、3日に届いていればもっといろいろ遊べたのに。HDMIケーブルも買ってきてゲーム機繋いでRDとなんか繋いでHDD繋いで録画してARIAが映るか試せて…、まぁ、今更言ってもしょうがないことですけどねぇ、うん。だけどさぁ……)

あ、でもこれ無理だ、大きい。ど〜しよ〜。



[:imag]

まずぷいにゅ〜(搬入)

ニタカの40インチモニタよりもっ!!
萎える大きさ。誰か呼ぼうかな。




置いてみた。なにごとかとにゃんこ見に来た。見事な真ん中分け。
赤丸とこにいます。逆光で見えないけど。
これ裏にまわれないな、接続どうしよう。



ゴム足部に紙敷いて滑らせて背面に回って仮繋ぎ。

タバコ吸わないのでFIGMAで。なんか病院の待合室みたい。


う〜ん、ビデオとRD-H1撤去しないとゲーム機置けないな。
繋いでないケーブルいっぱいあるし。LAN端子だけで3つあるとは思わなんだ。
日本映画専門チャンネルは704*480だったかな?をSD画質で録画したもの。
細部のボケはしょうがないが意外に観れるレベルなのがビックリ。
DVDでアニメ観てみよう。


細かな繋ぎはまた来週かな。ケーブルも足りないし、ラックがないとゲーム機を繋げない。


が、かもなまいはうす、『レイダース』借りておくからさっ。
それとも『ハチクロ』『のだめ』のアニメ版観るかい?

#とは言え実際にこられると困る汚部屋なのであった。


家政婦は見た

縦に長いし、デカイよサイズが。
私の靴下…。