一回、図に描けって話

侵略、イカ娘(まったく意味ナシ)
LANケーブルというかポート足りない。
待て待てィ、どうしてこうなった?とりあえずハブに8ポートあるよな?

1モデムルータから
2PC1
3ロケフリステーション
4RD-XS53
5RD-H1
6RD-XD92
7PS2
8PS3

9XBOX360
10DVX-500
11テレビに何故か3ポート
12
13

元々、足りてない。ノートだって出来れば有線で繋ぎたいのに。
ロケフリはHDDレコーダーと繋いじゃってるのでこの部屋から動かせない。
ゲーム機は繋ぎかえりゃいいか。PS2はネット外して(使ってないし)、RD-H1を他の部屋に持っていって…。

XD92はHDMIで繋いでXS53はD端子でいけるのか?スカパーチューナーはS端子、ビデオデッキもS端子だからセレクタ入れておぅっとPS2も…。

すっとぼけたようにWiiがビデオ(S端子ですらない)ケーブル接続。たぶんオプションでケーブルあるんだろうけど。


つか届くまで間があったんだから考えとけって話?