ちょっとメモ(リプレイって面白いものですね)

7F◇『フレイスの炎砦V3』上下 リプレイ
7F◇『黒き星の皇子』リプレイ
AL◇『オーディンの槍』リプレイ
NW◇『合わせ鏡の神子』リプレイ

ホントメモ帳代わりだな、このブログ。
いや、TRPGってのもよくわかんないしリプレイってのもどうなの?って思っていたんだが『紅き月の巫女』を楽しく読めたので。
後半のフラグ立て合戦もマユリのエンディングにも爆笑。

アニメのノベライズも欲しいのだが中古で\250。送料が\340だから結局新品と変わんないよね。上下セットで売ればいいのに。

補)せっかくリンク貼っていただいたので。
なんだかみんなで遊んでる感が楽しくて。実際にはどんな感じでゲームが進行してるのかはさっぱりわからない(ダイス振ってるのはわかるのですがそこらへんはルールブックとやらを読むべきなんでしょう、たぶん。ただ、参加者のアドリブでシナリオが変化しちゃうのは驚きました。(RPGというものをコンピュータゲームの一本道RPGとして刷り込んじゃった人間としての感想ですが)。
これGMシナリオ書くの(と進行)大変だなぁ。