棄てプリ集め始めました

きっかけがあれば手に入れようと思っていたものたち。
いままで手に入れていなかったのも不思議っちゃあ不思議。

クリス・クロス高畑京一郎
一応『タイムリープ』繋がりで。


灼眼のシャナ高橋弥七郎
今更っ!!


マグニチュード10』A.C.クラークと誰か。
意外っ!!それは新潮文庫っ!!
まったくノーチェックでしたよ。確か新潮文庫でクラークって別の人のが出てますよね。
ちなみにGROOVEではなく富塚店。


世界の中心で愛を叫んだけものエリスン
いや、なんかオサレかなって。SFだったのね?


スクラップド・プリンセス』シリーズを何冊か 榊一郎
今、更2!
アニメ途中でダレて(パシフィカが記憶失ったあたり)挫折したので。
ゼフィリスかわいいよ、ゼフィリス。


月姫アンソロジーノベル1,2』
いや、ゲームやり直そうとかなんとなく奈須きのこな気分だったので。
コミック版『真月譚 月姫』も盛り上がってますねぇ。
ほぉシエル先輩そういう人だったのか。(くどいがアルクルートしかプレイしてない私)


学校を出よう』シリーズを何冊か 谷川流
まぁ、そういうことです。(どゆこと?)


あとは阿刀田さんと浅田さんを何冊か。たぶんダブって持ってるけどいいんだ、持ち歩くからさ。