そういやPCゲームの方の『タイムリープ』忘れてた

ベンチ落としてそれっきりだったな、出来はどうなんだろう?


富塚店でお盆セール。文庫5冊1千円、105円大型コミック5冊で300円、CD1000円以上なら300円引きだったかな。
谷川流さんの『電撃!!イージス5』を3冊と『ボクのセカイをまもるヒト』を1冊、・・・・、3冊?・・・・。!!
『イージス5』2巻を2冊買ってるよ、orz。


(結論)ブックオフで同じ本2冊買えます。て、て、転売目的じゃないんだからぁ〜。



映画『タイム・リープ』のサントラも700円、GET。
ほんとはラジオドラマのCD(久川綾さんが翔香で緒方恵美さんが若松を演じてました)も欲しいんだけれど、見つからないですね。
ラジオドラマでの繋がりか映画のEDを緒方さんが歌っています。こちらはサントラ収録。



王様のレストラン』のサントラも700円だったけど…。あー、やっぱり買っておくべきだったかも。


確かに駐車場混み混みですね。私は自転車で。はつおい→高林→富塚くらいならバッテリ1本で巡れるから。
ただあまりたくさん買い込みはできないけれど。


追)あぁ、やっぱりラジオドラマCDプレミア価格だなぁ。