やらないのにはそれなりの理由があるのだなぁ

一応私の携帯もワンセグ見れるのだがそんなに使ってない。
入院中はテレビカードを買うのももったいなかったのでワンセグで済ませちゃったが(というかそもそも昼間っからテレビ観ない)とにかくバッテリが保たないので出先でテレビはちょと怖い。

んが、会社の昼休み録画しておいた番組を消化する、というのはいいな。アニメなら時間は充分ある。
いいが、今期浜松でワンセグダイレクト録画できるのは『マクロスF』のみ。
図書館戦争』も『イタkiss』も『ドルアーガ』もみんなワンセグ不可。
つか『マクロスF』だって放送が金曜深夜。土曜は出仕事だから外でアニメ観るわけにもいくまい。駄目か、やっぱり。