2ndシーズン希望だ、ダメですか、そうですか

やっぱり急ぎ過ぎだと思うのは先に原作を読んじゃったせいですね。
これだけの原作を基本的に1話完結で綴っていくのは素直にスゴイと思うのですが。
2クールで製作ってくれればなぁ。


柴崎のほうから手塚に報酬をせがむのはよかった。出来るオンナのデレ(かなぁ?)、わかりにくいがそれはいいものだ。

でも郁(と水戸の防衛員たち)と業務部の諍いの解決はやっぱり県展終了後に回したほうがよかったんじゃないだろうか。
あの時点での郁の啖呵はまぁいいとして(当事者だものね)そこで現地の眼鏡っ子防衛員たちが主張するのは郁の尻馬に乗ってるみたいだ。
修羅場を乗り越えさせて自分たちのアイデンティティを確立させてから言わせねば。
ん?この場合アイデンティティで当ってる? てかアイデンティティってなんだ?(知らないなら使うなよ)
つまり黒後家で言うところの”何を持って自分の存在を正当とされますか?”って意味で使いたかったんだけど。


あれ?野々宮が名塚佳織さん?
なでしこちゃんですね。(○○○○だっ!と西方から声アリ?)