こんどの休みにみにいこう

テレビにつなげるパソコンをなんとか。
テレビオンリーでも天気予報とか普通のWEB閲覧なら問題ないけどメールやRDの操作や番組転送、番組表にはやっぱりパソコンのほうがいい。テレビじゃようつべも観れないし。
溜まってたポイントでマザーは手に入れた。ASUS M2A-VM HDMI。なんだか微妙に地雷っぽいのだがASUSだしAMDチップセットだしそんなにひどいことにはならないんじゃないか、と。
メモリも余ってるのを使うしHDDもある。
あとはケースとCPUだね。
こないだからちらちら覗いてはいるけどほんと最近のモデルナンバーって性能差がわかりずらいわ。アスロンX2 4850eにあたりをつけてる。XPくらいは動くでしょ。
ケースはできるだけ小さいのがいいな。NSK1480あたり実物が拝めればいいんだけど2480はでかすぎるよ。ラックに収まらん。

アンテック ANTEC PCケース NSK1480 NSK1480

アンテック ANTEC PCケース NSK1480 NSK1480