ギャースッ!!

再生一番、
”『イタズラなkiss』は2時5分から放送します。”
のテロップに頭が真っ白に。


『イタkiss』録画失敗してる!! よりによってこの回*1をっ!!
もう旅に出る、会社辞める、愛知県に引越しする!!(順番が逆のような気がするがそんなことはどうでもいいくらい絶望したっ!しているっ!)
今までありがとうございました。




買えよっ、DVD!

追記)
辞表を書いて荷造りをする、その前に。


実を言えば"10分遅れスタート"なのでほとんど観ることができたのです。
「もう数えなくていいよ」から「入江君があたしを好きなのは知らなかったわ」「おまえには降参したよ。、、、、、大好きだよ」まで作画の乱れにはまったく気付きませんでした。


キャー、入江く〜ん!(駄目だこいつ)


「お前はオレが好きなんだよ!」「オレ以外好きになれないんだよ」あんて言ってみてぇぜ、コンチキショー。なんだよ、あのカッコよさは。


もちろん金ちゃんもカッコよかったです。(バランス感覚)

*1:雨中のkiss、アンド、プロポーズの回でした