800こちら情報局

会社でネットサーフィン。
退屈だ。
暑いし。
あ、車洗おうかな。
10時になったらブクオフ/ハドオフ覗きにいこうっと。

さして収穫無し。
でも『はだかの太陽』が100円棚に降臨したので回収。
僕が持ってるのはボロボロなので。


あ、高林店カウンターに
天野さんの『Cielo』がありました、先輩。*1
持っていたのでチラッと観ただけだったけど\1750だったか\750だったか。
\750だったら進呈用に買ってもよかったな。
あとは『盗まれた街』。これは半額棚。

追)どうやら\1200だったそうでどういう眼をしてんだか。
眼鏡することを考えなきゃ、だわ。
(免許更新の度に考えはするのだけれど)

*1:これねぇ、カレー好きな先輩と掛けてスベッたんだぜ