どうやら2500円以下っちゅうのは(スーパーユージューフダン)

とんでもなく甘っちょろい考えだったみたい。
近くのブク・ハドオフでは見つからずGEOだと3フェス通常起動版の中古が7300円。
アマゾンのマーケットプレイスでも7000円弱だからこのくらいが相場なのか。


だったら新品で買うよ。(新品8300円)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)


ポチってきた。

あれ、4の方が安い?

というかアマゾン割引がない。ごめん、キャンセル。
ヨドバシ見にいく。こっちは安いけど在庫無し販売休止中。をいをい。
あちゃー、どうしたもんかな。

けっきょく尼で買うことにした。


いや、待てよ、尼で買うと届いた時には休み終わっちゃってるじゃん。
やっぱりGEOで買うか。しかし中古だとメーカーに儲けがない。
(極端に安い、とかでないなら(特に今回のように中古と新品で1千円程度しか違わないのなら)新品で買ってあげたい。まぁ、偽善ですね。


二転三転の後セブンイレブンネットで買うことにした。4もまとめて買っちゃったがこれはアマゾンで買ったほうが安かったな。
ま、初回版かどうかわかんないけどってこの時期なら初回版だろうて。



そうそう、ARIA ジ・オリジの3巻だけ買うかどうか迷っているうちに初回限定版がどうなったかわかんなくなっちゃった。