旅は靴擦れ世は情(訂正を許さないらしい)

靴"ず"れのココロだ〜。
お囃子は山本直純
*1

微妙にgoogleの”もしかして”が腹立つ。(^^;


”ペイズ理論”で検索。
もしかして ベイズ理論



ちきしょー”ベイズ理論”での検索結果を出しやがってぇ。
し、知ってたに決まってるじゃないっ。バカにしないでよねっ!



クツヅレでツンデレ。とにかくググれ。なんだそりゃ。

*1:"靴擦れ"を"道連れ"にシャレて”小沢昭一的こころ”っぽくしてみたのだが僕が思っていたより”旅は道連れ〜”と”小沢昭一的こころ”の繋がりが薄いようなのだ。この2語で検索してもあまりヒットしなかった。よく聞きません? 気のせいかなぁ。んでもって山本直純さんは男はつらいよとかエールチョコレートで有名な方(←かなり誤認識か)かで、けして塔山森さんじゃないです。しかし山本直純さんを捕まえて”エールチョコの人”でいいのか?