ホームセンターにいったはずが

パソコンショップハシゴして『スクラン』探しに新刊書店いって見つからないのであきらめて『神のみぞ知るセカイ』を手に取った私だ。


ゆえさんが強力に推しているのは知っていたのですがサンデー読んでないのでスルーしていたのですが。


昨日のゆえさんの記事のあの”くだり”は面白すぎです。
買っちゃいました。


PCショップでmicroSDメモリースティックPRO Duoとして使えるアダプタを購入。
ホントかよ。
まだ16GBで20,000円するからなぁ、メモステ
ちょっと駄目もとでPSPに突っ込んでみる。



とりあえず4GBのmicroSDで試してみたけど、普通に使える。凄いや。
が相性問題が発生するようなので16GBのmicroSDを買うのは怖いな。SH903iTVでも使えないし。
じゃ、結局メモステ買えってことじゃんか。


ギャラクシークエストとサボテンブラザーズ。どっちも好きだ。