あれ、元になるペルソナが

ディア持ってるのになんで合成すると消えちゃうんだ?


とにかくディア持ってるジャックなんたら作らないといけないデスヨ。
(なんと低レベル、と笑わば笑え。無期限とは言えいつまでも”引受中”の依頼があるのは気分が悪い)


追)ヘルプ見ると受け継がれるスキルはある程度ランダムなようでもう1回選び直すと今度はきちんとディア持ちのジャックなんたらが合成できました。


が、直前に宝箱にてハイレグアーマーゲットしちゃったんだよね。
たぶん風花は参戦しないから3つあっても仕方なくない?
真田先輩、着てみますか?


サポートが風花に変わったのでそれこそ能登さん祭り状態。
”みなさんパワフルですね””スゴイです”と言われたくてラッシュを多用。
そりゃ全滅するわ。