唯一知ってる

ギルバート サリヴァンで検索してみる。


いや、戯曲ってどんなのかよくわかんなくて。この名もアシモフの作品(というか小話)によく登場するから知ってるだけなんだが。


”もしかして: ギルバート オサリバン ”


違うよっ、なんで『めぞん一刻』24話、1回だけのOP/EDよ?


んで検索結果はギルバートオサリバンのものだと思われる。
これってやっぱギルバート=サリヴァンを調べたい人には邪魔じゃない?




追)暑気あたりボケボケ頭でいろいろツッコミどころが多い。
ギルバート サリヴァンってオペラ作家?らしいってのがひとつ(オペラって何よ? トスカとFF6のアレしか知らんぞ)
ギルバートオサリバン自体がギルバート サリヴァンからのもじりらしいってのがふたつ。