自宅待機員

連休のはずが一日休出で一日自宅待機(なんかトラブったらすぐ掛け付け)だ。


ん〜、同じ仕事してて責任者な人が3連休なのになんでこっちは(実質)休みなしになっちゃうのかな、かな、かな?
出る日を分ければボクだって1日休み取れるのにな。
なんでかなぁ〜? ボク、ワカンないや。


つか当り前のようにこっちに振ってくる根性が気に入らん。(こ、根性論?)
いっくら彼女無し独身、引篭もり志望でも休みとなればやりたいことの予定くらいは立てるんだぞ。


7月はこうなるんじゃないかなぁ〜と思っていた通りの展開。
んで、たぶん8月もこうなる。



7月の楽しみは『ペルソナ3』だけでした。(いいのだろうか?これで)


海とか山とか川とか島とか行こうぜ。