言えよな(今日のお怒り)

連休中の仕事のスケジュールが1日前倒しになっていた。
こっちは以前渡された日程で考えていたから道理で話が噛み合わないわけだ。
あちらはめちゃめちゃ急き立てるしこっちは日程に余裕があるなら事故でもあったら堪らないから腰をすえて仕事するさ。
というか他の人の仕事手伝って自分のには手をほとんどつけてないよ。(明日やればいいと思ってたし)

明日には応援の人が来るっていうけど今日ほとんど終わらせちゃったのに(変だと思ったんだ)どうすんだか。
というか知らされてないなら手持ちの情報でしか判断しないのは当り前だ。変更があったならあったと連絡しろってんだよ。
悪びれずに「あぁ、これ前の資料」なんて言いやがる。


じゃぁ、こっちの仕事も今日ある程度終わらせなければいけなかったんじゃないか。
明日は戦争だ。