ちょっと反省してみたりはするのです

いや最近イライラしているとは思う。
思うがやっぱり腹が立つ。


ま〜た件の人から携帯に電話。
『メールの返答を…』って、だからそのアドレスは会社のPCでしか開けないし大きいデータ用でほとんど使わないし名刺にももちろん載せてない。名刺には繋がりのいいアドレスを載せている、ちゃんと。
最悪でも会社宛に出してくれればリアルさんがこっちに回してくれるのに、わざわざそっちに出すかね、何故よ?
"開いてないんでわかりません、どのような内容だったんでしょう?"と尋ねると、(なんで開いてないの?くらいのイキオイで)こないだの(こっちから出した)メールの意味がわからない、ときた。
わからない? 工事日程の件でしたよね。
"△日と○日と□日に工事に入りますが、初日にはこちらの作業員に作業内容を習熟させるため難度の高い工事はしません。"とそのとき書いたら、
「てことは△日には工事しないんですよね?」と。
どう解釈したらそうなる?
「△日が初日でしょ?」
△日にも工事に入るって書いてあるじゃないですか、ただ難しいことはしないよってだけで。大体△日が初日だってことで工事に入らないんだったら今度は○日が初日ってことになりませんか? 工事入らないの? そうすると今度は□日が初日?


簡潔明瞭に回答したとは言わないが(大体あんときも帰宅したのを会社に戻らされてわざわざメールで回答させられたのであって、返事自体は電話が掛かってきたときにしてるんだよね、この日に工事に入りますって)、


もうホントに悲しくなってきた。
またひどい轢逃げがあったし。