今日はこんな感じ(朝三暮四)

”水曜は休みだから火曜の夜はアバターを見よう”とチケットを取ろうとするが嫌な予感がして取るのをやめた月曜日。



んで今日、ようやく明日は休める、と思い出社。


朝一番から”明日(水曜日)も出て、木、金と休んでいいから。”と言われギャフン。


 取らなくてよかった。でも今週は本来休みは一日だけだから連休なら悪くないな、と考えていたら、”そっちの仕事が片付けば水曜も休んでいいよ”と。

さ、さ、三連休? ありがとう三連休。
夢じゃないかしらん。ハワイにだって行ける気がする。


それじゃ、こっちの仕事は残業してでも片付けますよ!
で片付けましたら、電話かかってきて”やっぱり明日手伝って”で出勤。


ンモーッ!!


でももともと1日だった休みが2連休になって喜んでいたら条件付きで3連休になったと思いきややっぱり2連休、だがその連休ってのは来週休めなくなるから先に休ませようってことらしいから…。


得なのか損なのかよくわからなくなったお猿さんでした。