西の空に向かい(重病)

http://neocider.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_024e.html

どこかで聞いた事のある話をしよう。
私は方向音痴なのでもちろん車にナビをつけている。
どうしてもインダッシュタイプが欲しかったのでそれにしたのだが画面を引き出すとエアコンの噴出し口を塞いでしまうのだ。
というわけでエアコンが必要な季節にはこのナビは(あんまり)使えない。


ま、それはさておき最近は自転車にも乗る私はもちろん初代MAPLUSのリリースがアナウンスされるやすぐさま予約購入した。
GPS位置取得にかなり時間がかかるし、正直車載のナビと比べると(とりわけここみたいな地方は)地図が寂しいのだが自分がいるところがわかるだけでもいいのだ。
当然MAPLUS2も手に入れた。2台あるPSPのうち1台はほとんどナビ専用と化している。


風の噂でMAPLUSに夢のような機能が追加されると聞いた。
まぁ、そんな噂なんぞに振り回される私ではないのだが。
とりあえずサンプルくらいは聴いてあげてもよろしくてよ。

                            • -

(爆笑中)
あはははは、これはヤバイ。
「私についてくる気はあるかい?」などと池田さんに言われたらクエスじゃなくてもついていくって。
他の声優さんたちが有名な役をあげて「○○役でおなじみの」と紹介されている中、「「ゆりしー」の愛称で有名な」と紹介されている落合祐里香さん……。
ゆりしーかわいそうです。


これ購入しちゃいそうだなぁ。流川とゆりしー以外はめがっさ欲しい。
いいカモだ。



「フフ、計画通り(ニヤリ)」とどこかで誰かが…。