別にいいのだが

スマホ(通話契約してないので私にとってはほぼ携帯メディアプレーヤーだが)をZENFONE2に替えてみた。
ASCEND G6がどうにももっさり・・・というか内部ストレージが8GBとどうにも少なすぎて(SDに移せるものは移したがアプリ本体は内部ストレージに、というものが多くて取捨選択にイライラする)思い切って替えたった。

おー速いし、綺麗!(当たり前か)、そしてデカイ!(笑)こ、これは手軽に使えん、という意味ではnexus7と使い方が被るかもしれない。

FMラジオが付いていることも決め手だったがこれはアンテナとして有線のヘッドセット(ヘッドホン)が差さってないと受信できない。BluetoothヘッドセットでFMラジオを聴くことはできない。(ことはないけど有線ヘッドセット繋ぎゃなきゃいけないのでBluetooth(無線)のメリットが無くなるかな)、予想はしていたけど残念。
てことは今後iPodnanoを買ったとしても(買うのか?)もBluetoothヘッドセット使用時はFMラジオ使えないのか・・・。
Radikoでもいいけどね。

ascend g6はどうすっかな、テザリングで自転車でナビ運用するべか。