やりたいと思っていたことは

ほとんどできた。
AndroidスマホをiPodTouchの置き換えに、は意外とスムーズに進んだ。
iTunesのプレイリストは一部文字化けが起こるものの再生回数含めiSyncrで転送・同期できた。
iTMSでダウンロードしたものは再生できないものの、それほど数が多いわけじゃないのでCD焼き戻しでもいい。(手間だが)

一点困ったのはbluetoothヘッドセット+radikoでラジオ聴いてたときにヘッドセットの電源を落としても(接続を切っても)本体から再生しちゃうところ。
ヘッドホンジャックから抜けるときは再生停めてくれるのだが。

非公式だが128GB SDXCも読み書きできるようなので容量も気にしなくていい。凄い!w
メディアプレーヤーとして使う分にはかなり満足。

あとはカメラの性能か。