このためにスケール買うの?(買いません)

ぶ「隊長、大変です!」
あ「どうした?」
ぶ「うちのキッチンスケール、最小測定単位が5gです!」
あ「なにぃっ!! そういやキッチンスケールでg単位で量れるものなのか?」
ぶ「カップや匙で量ることもできますからね。あんまり細かく量れる必要はないのかも」
あ「ということはQUMAYさんとこの秤もそんな細かく量れないんじゃないの? プロじゃないときっと持ってないよ、デジタルスケールなんて」

                              • -

どうみても明後日の方向で空回りしているこいつらの明日はどっちだ?
調べてみたらg単位で量れるデジタルスケールも手ごろなお値段で出回っているようだ。
ふっ、ホームセンター好きな僕としたことがぬかったぜ。


次回、3匹カインズホームに立つ。

タニタ(TANITA) デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH

タニタ(TANITA) デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH