動画貼り付けテスト


ここいらとか、
【ニコニコ動画】アイドルマスター 小真伊亜のアリアンロッドリプレイ 0セッション目
ここいらを楽しく拝見させていただいております。
【ニコニコ動画】765フィールド 1st SEASON Vol.01「ナイトウィザードとアイドル達」
さっぱりわからないなりにも詳しい人たちのツッコミが楽しいわ。二つ名決定表を振る、と宣言したときの総ツッコミ!


んで、菊池たけし/F.E.A.R.アリアンロッド サガ リプレイ① 戦乱のプリンセス』富士見ドラゴンブック
QUMAYさんの記事を読んでどうしても欲しくなって出かけることにする。どうせ『花やしき〜』も買わなきゃいけなかったし。



新刊書店を3件回って見つからないのであきらめました。『花やしき〜』も3店目だったのね。(昨日も探していたから4店目か)
ほんとにガソリンスタンドも書店も潰れすぎだよ。
と日頃の不義理を棚に上げてどの口が言いますかね。
近所の谷島屋と明屋が無くなったのは痛いな。


『空の中』有川浩
『楽園の日々』A.C.クラーク
花やしきの住人たち』桂明日香
『PLUTO6』でっかい大きい版 浦沢直樹
図書館戦争1』初回限定版



「私は教官の犬ですぅ〜、わんわんっ」


ちっ、(購入)レギュラー入りですね、半年よろしく。


ちょ、今月のARIAはオレンジプリンセス誕生の回ですよ、なんて絶対に…。
残念、間に合いませんでした。お買い上げです。

ふぃあ通PSPに転送しておかなければ。


↑寝る前なので考えが取り留めないです。寝る前といわずいつものことだけどね。