インフルエンスでいいんでやんす

そんななかで知りあえた人達に影響を受けるったってそんなのは当り前。
何かしら購入するとしたって元々の自分の欲からはそんなに逸脱して無いしぃ。

相変わらず競馬にはあまり興味がないし、漫画だってそんなには。携帯のキャリアを替えたわけでもなし。
あー、リプレイというジャンルはがっつり影響を受け…、てないですね。
先に『ナイトウィザード』アニメにハマって”どれ読んだらいい?”って相談したんでしたっけ。

ついでだからAA貼ってみるテスト。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

こうするのか。

「どうせ誰かに影響されるのだったら某巨大掲示板なんかよりあんたがいいわ」(柴崎)ってところでしょうか。


まぁ、だから、なんだ、欲しいと思ったものを買ってるのであっていらないものをいやいや買ってるわけではないから気にしないよーに。って僕が気にしてるのか。(^^;してないぞ、しないぞっっと。


でも、7,8、9月の支払いはキッツイなぁ。だから自業自得ですってば。


んで『戦乱のプリンセス』相変わらず面白かったです。ベネットちゃん最高っ!
大竹さんをさりげなく(?)導いていくみなさんが優しいです。楽しそうだなぁ。
”勝手なことを!? ぜひやろうっ!?”ここらへんのノリが素敵です。ベテランの妙味というか阿吽の呼吸というか。