今日届いたCD

スターダスト☆レビュー『夢伝説』
栗林みな実Love Jump


スタレビファン久しい私ですがいっつもいっつもライブで『夢伝説』をキメにもってこられると正直「またか」と思わないではないです。
ここ最近『夢伝説』歌わないツアーってあったかなぁ?



カップリングの『夕暮れのスケッチ』もえらく懐かしいなぁ。新録ですが。
なんとなくリメイクラッシュなファルコムを髣髴とさせなくもない。
いや、いい曲なんですよ、うん。
『goodby my love』や『ラストシーン』なんかも新録で聴いてみたいな。

栗林みな実Love Jump
たまたまスカパーで『紅』を観て。
てかなんであのOP?
この人の疾走感あふれる曲は好きなので。
ほら、あの『舞Hime』のOPとか『君が望む永遠』のとか。忘れちゃったけど、あれとか、通勤podに。

    • >