大江千里さん

APOLLO』を引っ張り出して聴いている。
いかにも80年代で音がキラッキラッしてんの。『舞子 VILLA Beach』とかね。
高校→大学の頃ってビックコミックスピリッツ*1大江千里の頃なんだなぁ。


♪もう 若くはない〜 苛立ちを どこに捨てようか〜 『ナチュラル』(だったかな?)


この歌詞が沁みるお年頃になりました。
"CDを掛け替える時、聴いていたCDを元のケースに戻してから次のCDを掛ける”んだろうか。
これ”誰だってそーする"かぁ? 少なくとも僕は”そーしない”わけで。
野田幹子さんの『CUTE』のケースを開けたら『APOLLO』が出てきたという…。
でもホントはBASIAの『Time and Tide』を探してたんだけどな。


ゲームでも同じ。
久しぶりに『塊魂』やろうとおもったら『PAR』だった…。

リッジレーサー7』と『ガンダム無双』どこいっちゃったのよぉ〜?

*1:気まぐれコンセプト』とかいまだに載っているってのもね、あれなんか”ザ・バブル”なんだけど、僕にとって