エトランゼ

目標を目視にて確認白黒ぶちだからコイツの仔だな。


まいったな。物置片付けようと思ってたのだが。
ま、1年くらいそんなこと言ってるしもう1ヶ月くらい延ばしてもいいか。


あれ、2匹(以上)いるなッ。


以前、↑こいつが仔猫だった時も今回もえさをやるなんてことはするつもりはないし、忌避剤(以前撒いてはみたものの)もあまり効果なさそうなので雨露しのぐくらいなら見逃しておくか、と放置プレイ。
時々庭で仔猫が2匹じゃれているのを窓越しに見かけるのも悪くはない、と思う。

だけどご近所から苦情がくるようなら考えなきゃいけないのかもしれない。
しれないが、ボクが飼っているわけではないので、ぶっちゃけノラなので、難しいとこよね。

「のらねこ学入門」
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9073/index.html

地域猫にしてやろうってことか、不妊手術して。