子役スターの悲劇(ひねりなし)

早速ディズニーチャンネルで『シークレット アイドル〜』を観てみる。
あぁ、シチュエーション・コメディなんですね。むぅギャグがイマイチ、かな。
(観た回がたまたまそうなのかもしれないけど)
こういった劇中観客の笑い声や拍手が入る形式のドラマをなんというんだか忘れてしまって「アーノルド坊や」や「フルハウス」で検索して答え(シットコム=シチュエーションコメディ)を得たんだけど途中『アーノルド坊や』の子役俳優たちの悲劇を知ってしまう。(『アーノルド坊やは人気者wiki参照)う〜知らなきゃよかったよ。

なんか朝は安達祐実のおっかさんがどうのこうのとか子役の悲劇のニュースばかりだな。