寝るのが幸せ

木曜日が週の休み明けになるので夜更かしできません。なんで水曜の深夜に集中するんでしょーねー。
といって4時〜6時に放送されてもわたしゃリアルタイムじゃ観れないですが。(^^;
何が幸せって寝ることですよ、寝ること。


あーでもちょっと前って早朝5:30〜7:00くらいまでアニメ放送してた覚えがある。
いまはズームインとかめざましとかの朝のニュース番組5時くらいから放送してるのねー。
ギャートルズの再放送とかダグラム、マミ、パトレイバーはこの時間帯で観てた。




保存決定

かんなぎ

"見たら消し"
屍姫

電波状態悪しのため保存できない”見たら消し”
『とあるレストラン魔術〜』


ちょっと微妙

ヒャッコ
とらドラ!

とらドラ!』はねぇ〜、最初面白いかな、と思ったんですよ〜。
原作小説も最新9巻まで読んでみたのですが(ハマってるんじゃないか? オイッ)、なんというかやっぱり微妙だなぁ〜。
いまいち大河に感情移入できないというかなんというか。
主人公が好きな"みのり"もかなりぶっ飛んだ娘だし。(会話の端々に小ネタバシバシ入れてくる。"覚悟完了""ジャイアントサラバ"なんていう女子高生がどこにいるんだ? 面白いには面白いけど2ndヒロインとしてはどうだろ。)