そばつゆすす〜れば〜♪

想い出は美しく


こないだまでCSで『カノッサの屈辱』の再放送してた。
(再放送が)始まる前までは録画保存しておこうと思っていたのだが結果"観たら消し""観ずに消し"に。

ディスコとかクリスマスの作法みたいないかにもホイチョイっぽい題材。ユーミンなんかもあったっけ。
都会(つうかお洒落なシティライフ(死語?))に憧れて受験勉強の最中に見てた頃と夢破れて(?)こじんまりと暮らす今とじゃね。
扱ってる情報が圧倒的に古いっつうのもある。
たぶん今『気まぐれコンセプト』を読んでもそうなんじゃないかな。『クロニクル』は欲しいのだけど。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル



あ、タイトルの歌詞は『加納さんのいいんじゃないっすか!』から。