あっれーっ?

乃木坂春香』そんなに手当たり次第フラグ立ててたっけ?
強いて言えばあの椎菜って娘(あの娘えぇ娘や、無理に割り込まないし、身を引くいじらしさよ、あれ?まだあたしにもチャンスがあるってことかしら? おぉいじましい、いじましいでぇ、ヨヨヨ)くらいか?と家に帰って8巻を捲ってみたら…、知らない娘が一杯いた!
というかあたしゃ文化祭くらいまでしか記憶が、ってことは5巻から読んでいないってことか?
読んでないのに8巻まで買ってるってことにビックリだ。惰性?
『はにトラ』も2巻くらい読んで放ったらかしだ、設定忘れた。


マリみて』もそうなんだけどせっかく頂いた本なのになかなか読み始められず申しわけなさで心苦しいのっす。『イニシエーション・ラブ』もそうなんです。(苦笑)
"そうです、イベントで僕が獲得しました、まだ読んでませんけど”と言いかけて背中を丸めてその場を去ったさ。