2008-11-13から1日間の記事一覧

ビューティフル・クレーマー(意味無し)

郵便局からの帰り、某店に寄る。 『ガルフォース』のルフィ編全5巻が100円だったのでちょっと迷うがやめる。 『宇宙を見つめる人たち』ドナルド・ゴールドスミス 新潮文庫など選んでレジに。 店員の態度があんまりで笑った。 買おうとする本をレジに出す前に…

携帯でも撮れた

縮小しちゃうと消えちゃうかもしれないけど…。金星。 西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。 まぁ、宵の明星なわけですが。今日は月も綺麗でした。

過度な期待は禁物

ウォールマガジンだって。壁掛けの状差し??えぇと、ゆえさん、要ります?(笑)

あっれーっ?

『乃木坂春香』そんなに手当たり次第フラグ立ててたっけ? 強いて言えばあの椎菜って娘(あの娘えぇ娘や、無理に割り込まないし、身を引くいじらしさよ、あれ?まだあたしにもチャンスがあるってことかしら? おぉいじましい、いじましいでぇ、ヨヨヨ)くらい…

帰宅したら

小学館からの不在配達票がある。 小学館?なんかダイレクトに買ったかな?、心当たりがなかったが、サンデーのアンケートを毎週(←ココ大事)出していたことに思い当たる。 ここのところ、景品の番号をチェックしていたわけではなく機械的に写していただけなの…

『のだめ巴里』のOP良いですね

ゴスペラーズの『Sky High』。