とりあえずパーツを並べておく(『アニパラ』観ながら睡魔待ち)

めぞん一刻』での響子さんの"未亡人"という設定、「管理人さんは経験あるんだ」という五代君の呟き(当時の五代君は童貞だった)。
作者は描きたかった五代の童貞喪失エピソードを編集サイドが描かせなかった。
(北海道へ旅行したときのナツコさん、だっけ?ちがう大口小夏だ)



不死性あるいは長寿という主人公(神様でも吸血鬼でもなんでもいいや)なら

(水木一郎さんが『STORM』を唄ってます。しばらくお待ちください。うおぉ、燃える〜、これ再放送しないかな。)


堀江さんとダンガイオー「CROSS FIGHT!」唄ってるぅ〜、うぉぉっ!
ダンガイオー観た事ないけど。知らないけど。燃えるぅ〜、何故だー。



これってなんかもうかんなぎと全然関係ない話になっちゃったなー、どこで間違えたかなー、(←入り口からだ)