結果はおわかりでしょうが

X100はポチりませんでした。やっぱり狙いとしてはX95かDIGAの500GBタイプ(DVD-RAMが読めるのが嬉しい)になるでしょうか。ビッグカメラで先日のヨドバシの同条件なんですよ、今)(←もう終了してます)

ハイビジョン録画できる機器は今のところレグザ(TV)の外付けHDDとVARDIA RD-XD92の2台。

両方ともハイビジョン画質のまま外部メディアに逃がすことは出来ない。
基本観ちゃ消し、のつもりでレグザのみで録画することが多いです。お気に入り作品はRDでも録画しておくけど。


先日最終回だけ録り逃した『七瀬ふたたび』を全話削除しました。レグザのHDD残量が厳しくなってきていて観ないまま消してしまうことが多くなってきてるので外付けのHDDを買い足すかBDレコ買ってマメにBDに焼いていくかですよね。