紙パックにストローなんざいらねぇぜ

コンビニなんかで500ml紙パックの100円ドリンクなんか買ってもストローなんかいらない。
そのまま口つけて飲むから。


コップを使うのも洗物が1つ増えて業腹だ。(どんだけものぐさだよ)
1ℓの牛乳もそのまま口つけて飲んじゃう。一人暮らしだしね。



こういう飲み方なら消費期限過ぎてたらヤバい。(と思う)
どっちかっていうと開封してからどのくらい経過したかってほうが気になる。


"汚れているのは口なんです、この私の口ですら汚れているんです!

わざと大雑把にしてみたい、"傷だらけの天使"ごっごしてみたいだけか。



でも納豆は小鉢でかき混ぜるべきだよな、人として、うん。