2008-12-19から1日間の記事一覧

なんだかんだ言いながら(セガールとアンソニー)

『暴走特急』最後まで観てしまう、ふしぎ。 賭けてるなぁ、日テレ、セガールに。(んなこたぁない)

Thunderbirdなにするものぞ

スパムメールが大量に届く。 サンダーバードは学習型迷惑メールフィルタが売りだがそれでもかなりのスパムが潜り抜ける。 というか本当に学習してるかぁ? 今更outlookに戻すつもりもないんだけどね。

スーパーなどで

スーパーのカゴが置き場に重ねられているときは取っ手は前後(左右か?)に開いている。じゃないと重ねられないからね。 店に入ったときに片手でカゴの一方の取っ手をつかんでカゴを取る。 一方の取っ手しか掴んでいないからカゴ全体は掴んでいない方が下がる…

スーパーなんかで

陳列を乱してまで新しいものを買ってくおばちゃん(に限らないけど)はどうも見苦しいと思っちゃう(せめて戻せよ、と言いたい、そうすりゃまだね)ので、1日2日違うくらいなら(まぁ商品によりますけど)、さっと一番前のをカゴに放り込んじゃう。 開封しなきゃ…

紙パックにストローなんざいらねぇぜ

コンビニなんかで500ml紙パックの100円ドリンクなんか買ってもストローなんかいらない。 そのまま口つけて飲むから。 コップを使うのも洗物が1つ増えて業腹だ。(どんだけものぐさだよ) 1ℓの牛乳もそのまま口つけて飲んじゃう。一人暮らしだしね。 こういう…

電波人間タックルがアップを始めました

女子高生が魔改造されると聞きました。(いあいあ"魔"じゃないって) ストロンガーはたぶん観てたんだろうな、ここら辺から覚えてる。 もしかしたら『てれびくん』的な雑誌を見てただけかもしれないが。 付録のソノシートを聴いてたような。