ちょっとだけ悲しい

かんなぎ』のエンディング画で再認識した鳴子ハナハルさん、『少女マテリアル』。『かみちゅ』コミカライズがどこかに埋まっているはず。
女の子がみな可愛い。


『明日の私にヨロシク』が良かった。
交通事故の後遺症で1日しか記憶を保てない夏子は幼馴染のハルヒコに打ち明けます。
"わたし、誰かとHしちゃったみたい…"
誰に処女を捧げたのか記憶の無い夏子にハルヒコは…。


夏子が可愛い。(記憶が無いため)毎回処女のように恥らう彼女が超絶的に可愛い。

可愛いし、

"記憶が無くなるってつらいことばかりじゃない、(日記に)こんな嫌なことがありましたって書いてあっても忘れてしまっているから。…けど嬉しかったことが書いてるのを見るのは…少し悲しい"

と話す彼女にうるっとね。
彼女の境遇を考えるとちょっと悲しいお話ですが、いいエンディングです。が、翌日はどうなるんだろ?ってまぁいいか。


きちんとストーリーがあるマンガはいいですね。


なんとアダ○トものは貼れませんとのことで。
無理矢理貼ろうとしてみる。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

(貼ってみて)
あ、やっぱり貼らないほうがいいですね、こりゃ。