♪はままつばあさん、おって

脳内でバナの泉のCMがガンガン巡っている昨今。

しずおかCD発売らしいです。
http://www.sut-tv.com/cd/index.html



静岡県人ならDNAに刻まれているです。



≪学生服のやまだ≫2バージョン
≪人形のみやひで≫
まかいの牧場
≪銀座会館≫
ヤマザキの煮豆≫
≪しずおか賛歌〜富士よ夢よ友よ〜≫
≪世界の恋人≫
ハトヤカルメン
≪いちばん星みつけた≫
≪ごてんばあさん≫
≪ちゃっきり節≫  


などが収録されるようで。銀座会館いらない。
今昔のビデオを掘り出している最中ですが番組よりもCMが懐かしい。

漢方薬のにいやとかヨコチのペットとかも収録されるといいんだけどな。
しかし"ごてんばあさん"はめちゃめちゃ懐かしいな。ごてんばあさんというかはままつばあさんだけど。(浜松市民としては)


ラグーナ蒲郡のCMソング(ラグーナ・アズだっけか?)が欲しいんだけど行く機会無ぇ〜。
だれかラグーナ出かけるなら勝ってきてもらえません?(笑)