夢を見ているよう

『ドリームマッチ』松本&内村。

『せーの!!』『4番で!!』

紅白も爆笑ヒットパレードもかくし芸もレッドカーペットもほとんど見たいと思わなかったし、あ〜、今のテレビは面白くないな〜なんて思っていた正月休みだったけど最後にいいもの見れた。


本当に凄いプレッシャーだったと思うんですよ。
後にお互いが"(相手を)滑らせるわけにはいかなかった"と語っています。

殉職刑事、ネタはおそらく内村さん(サイド)ですよね。


ちと補)
井上ウドペアの『森へ帰る』ネタは映画『ランボー』あたりから来てるのかな、と思ったり。
マスターキートン』の中にも戦争体験で少しおかしくなっちゃった大男が森にいて、ってエピソードがあったような。"デビットホビットは森の中"的な(ウロオボエ)。


あーでもナウシカかな、やっぱり。