『こどものじかん』に関しては

とらドラジオ』から『こじからじお』を聴くようになったんですが、そこでとまってますね。(追、4年生くらいまで読みました)

とらドラジオ→間島淳司ラジオ神無月RADIO京四郎
下屋則子→webTV小生意気


とらドラジオ→喜多村えり→こじからじお(いまココ)


あんまり中の人(声優さんたち)には興味ないですけど(ホントかよ?)下屋則子さんはいいキャラだわ。妄想クイーン。

"チンピラにからまれている私を"俺の女に何してるんだよ?"と助け出されたい"
花火大会でのデートにて
"彼は花火を見上げてるんだけど、私は彼を見上げてる、みたいな"(シチュエーションに憧れる)

あはは、不良にからまれている好きな子を助け出す妄想は私もしたことあるよ(笑)、中学生の頃に。(イタタタ)

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_155.html
『WEB小生意気』第1回の中編。声優さん4人、居酒屋でしょーもない話をしてます、た、楽しいっ。


ipodの容量の70%が声優さんのラジオに置き換わりつつあります、末期症状かもしれない。