それは最後のフロンティア

いや、忙しいんですよ、ほんと。
毎日早出、残業だし変なところで休み入れられてペース狂う、狂う。


トップアイドルへの階段を踏み外している娘も気になるが盛り上がらないテンションの中、『アメリカ横断ウルトラクイズ』を買ってきた、300円也。
もうひとつは105円、レジで顔赤くなったわ。

パッケージに"音楽、SEも本物"と謳っていたので、もしかしたら勝ちぬけのファンファーレとか着メロにできるかも、と思っていたのだがサントラに続き、やっぱり騙された。
スタートレックのテーマすら流れ(せ)ないのはどうなの? 機内ペーパークイズのBGMも違うし。そもそも全部原曲じゃなくてMIDIで鳴らしたっぽい感じ。
かなりガッカリしたがゲーム自体は面白い、まだグァムでタラップ降りたところで中断しちゃったのだがなかなか雰囲気でてるんじゃないでしょうか、福留さんのポリゴンキャラはアレですが。


そもそもクリアできるのか??すくなくとも"時の運"も必要なわけで、成田でのジャンケン勝ててよかった。