繋げようとしてみた

島本須美さんあたりでやってみようかとWikiを覗いたが大変なことになりそうなので野沢雅子さん、ももちろんとんでもないことになりそうなので藤田淑子さんをなんて無謀なことをするより素直に間島さんあたりでやるべきなんだろう。


面倒見のいい性格で高校時代には亜美に振り回され小学校の教師になったものの今度はりんに振り回される。愛し護ろうと決めた幼馴染は百合だった!双子の妹は廃棄王女で彼女を護るラクウェル姉は実は竜児の母なのであった…、すまん、もうダメだぁ(あきらめ早ぇな)。


#そもそも"繋がって"すらいない気がする、まぁいいや、寝る前のテンションなんてこんなもんですよ(いつもこんなもんだが)。