俺たちのGWはまだ始まったばかりだっ!!

連休中の仕事の予定と割り振りなど


(何日くらい休み貰えるかな…?)
××「○○さんはこの3〜5日は出れないよ」
あ 「△△さんもこの3日間」
××「□□さんも5月入ってからは出れないって」
××「お前GWなんか予定ある?」
あ 「いや特には無いけど?]
××「じゃあとりあえず25日、土曜日休み取れよ」
あ (って明後日じゃん)「いいですよ。で?」
××「………」
あ 「で、後はどこで休むの?」
××「……臨機応変ということで。」
あ 「○△□×△ーっ!! だってこれだけ人が休むなら絶対GW中に休み取れないじゃんよ?」
××「そうだねえ、まー俺も出るし」
あ 「出るし、って祭り出ないだけじゃん、僕もあなたも」


というわけであたしのGWは明後日スタート、明後日終了です。

ご声援有難うございました。あゆむの次期GWにご期待ください。



ウィークじゃなくてデイじゃんかっ。デイズですらねーっ!!(怒)