ひみつまんが的な何か

はっはっはっはっ(スティンアライブ スティンアライブ♪)買っちゃったよ。

偶然知りあった美少女が量子論好きでいろいろ説明してくれるだけっていうあんまりヒネリがないっちゃぁないストーリーです。

たとえばなんか事件が起きて(ペットが量子的な病気にかかるとか(量子的な病気って何だよ??))近所に住む博士が開発したマシンに乗り込んで男の子と女の子と解説役の博士が事態の解決のためミクロな世界に赴くっていうお約束的な展開も良かったかも。

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~


不思議ちゃんが不可思議なことを話してるだけって気がしないでもない。