今日はカレーにしよう

あ「前哨戦が始まってますよ、『猫の里親探し』だそうです」
A「ご新規さん向けでしょ。僕らには一人1冊あるし、関係ないんじゃないの? ピリリ〜ピリリ〜♪」
あ「否!僕たちのとこにいるのは"イベント"で獲得したものじゃない(はず)。参加してもい〜のだ」
A「ま〜たそうやって茶々入れるんだから。よくないよ?そーゆーの」
あ「うんにゃ、ご新規さんにこのイベントは甘くないことを、敵はゆえさんだけじゃないことを知らしめすデス。」
A「んなことばっかやってるとまた転ぶよ? ♪カレーちょっぴりライス…」
あA「たっぷり!」


時計は合わせておきますが、さて…?


佐川メール便追跡不可。
Amazonから出たっきり音信不通だったCDがポストにダイレクトイン。



#声を挙げる?せめて手を挙げるにすればいいのに。
結構慌ててましたね。