あかん、これからや

いけそうでいけない


『桜ノ雨』のチャンスタイム、いっつもいっつも最後の最後(『In my heart〜』)のくだりでミスる。あそこでタタンとくることはわかっているのだけども。


学習能力0。
卒業がテーマのこの曲、もちろんモジュールは「スクール」ですよ?


あそこでミスってもGREATは取れた。

あら、おみ足が素敵です。

これとか『みくみく菌〜』とか"とりわけ難しいとは思えない"のにどうしてもズレるんだよな。
ミスした後にわざとミスったんじゃないか、と思うくらい。
なんかコンボが続くとわざと失敗したくなる、というか。
あれだけ苦労した『マージナル』はいまや楽しくてしょうがないのに。
あ、ほんとに『マージナル』はNORMALのほうがGREAT取りやすいです。
私も未だにEASYじゃ取れないですもん。



トータルのモジュール達成率は43%。


というわけでゴールはまだまだ。


RP,LP,FB,MB,CWとP-スタイルは結構取れてるんだよな。
だからあとは根気(5回クリアが条件のもの)でイけると思うんだけど。
『消失』は立ちふさがりますが。